スポンサーリンク

2016年07月25日

SBI FXトレードが通貨イメージキャラのイラストコンテスト

SBIFXトレード学生イラストコンテスト.jpg

SBI FXトレードは硬派なFX専門の会社で、オレも以前はデイトレードをする時はメインで使っていた。最近はトルコリラの取引に移行したので楽天をメインに使っていて、SBI FXトレードは「レバ付外貨定期取引」しか使っていなかったのだが、そのSBI FXトレードが「学生イラストコンテスト」をやっていて、ちょっと驚いた。

元々SBI FXトレードは、広告にイラストを使っている。新しいアメコミ調のイマっぽいギャルのイラストなんだが、他社はタレントを使ってるのに珍しいとは思っていた。早朝渋谷駅に行くと、必バスロータリーの路線バス停留所にSBI FXトレードのイラスト広告を車体にラッピングしたバスが止まっている。

今日ログインしようとトップページに行ったら「通貨イメージキャラのイラストコンテスト」の結果発表が出ていた。アミューズメントメディア総合学院とタイアップの企画で、在校生と卒業生に限定した募集だったようだ。

動画で東京ウォッチング


埼京線走る!!


タグ:証券FX
posted by MOTO-HAL at 10:47 | TrackBack(0) | デザイン・クリエイティブ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176233401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック