スポンサーリンク

2016年08月06日

やばい、Youtubeべったりで入り浸り状態。ポケモンGOよりハマる。

2016_1128_ピカチュウ.png

最近24時間Youtubeに入り浸りで、マジでやばい。家の掃除もしてないし、洗濯も溜まっちゃってるレベルで、他の事が手につかない。

なぜかというと、YoutubeってSEOに手を入れれば入れるほど、地味に収益が1円2円と上がっていくのよね。

ブログのアドセンスだと、まだ総アクセス数が全然足りてないので、統計でクリック率を計算できるレベルにも至っていない。なのでホントにたまに広告クリックされたら、宝くじ当たったくらいにラッキーって感じ。

しかしYoutubeはホントに地味に収益が上がっていく。とは言っても、生活できるレベルでもなく、現状では一ヶ月800円くらいの収益。それでも先月は400円だったので、200%の伸び率なのだよ。

なので、少しでも収益を上げたくて24時間目が離せない。一時期シムシティにハマった時のような感じかなぁ。でも費用対効果を考えたら、バイトしてた方が全然時給はいいんだけどねw。

やはり、千里の道も大江千里からって事か。

〈後日談〉
気がついたら、アドセンスもYoutubeと同じくらいの額になっていた。1か月692円。デフォルトの収益表示日数がYoutubeは過去28日間になってて、Adsenseが過去7日間になってたので、気が付かなかった。今週になってクリック数が増えてるが、夏休みだからクリックが増えてる?
今月14クリックなので、2日に1回クリックされてる計算。

動画で東京ウォッチ


大久保駅のホームより


タグ:youtube Adsense
posted by MOTO-HAL at 14:24 | TrackBack(0) | 副収入
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176379274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック