スポンサーリンク

2016年11月24日

朝の渋谷駅ハチ公前で、めざましテレビ中継の藤井アナに遭遇

z2016_1124_0651_DSC04907渋谷.JPG

今朝、ハチ公前を通りかかったら、めざましテレビ中継中の藤井アナに遭遇した。

フミヤの息子が局アナになったのには当初驚いたが、しかしなかなか濃いキャラだよね。フミヤといえばセクシーな男だが、息子はそのカケラもないなぁ。ホントに血が繋がっているのか、DNA鑑定した方がいいレベル。母親似なのかしらねぇ。それともセクシーな男が少ない"時代"なのか。(あ、でも写真だけだとフミヤそっくりと評判らしい)そういえば、昔は男子はみんながフミヤに憧れてフミヤヘアーを真似をしたものだ。懐かしい。フミヤか吉川晃司か玉置浩二の3択くらいだった。

ネット上では藤井アナの表情がムカつくというツイートも多いが、確かに裕福に育った感じの悪ガキっぽい表情をよくする。めざましテレビではかなりハードな体験リポートをやらされてるが、これは二世イジメ!?とも思えるレベル。でも思い起こせば、今はベテランの伊藤アナもこれくらいはやっていたのかもしれないね。

で、藤井アナの唯一の救いは、表情や動作にフミヤの面影が全くない事だと思う。下手に似てたらいつまでも「フミヤの息子」と見られてしまうが、もうフミヤとは全く別物のキワモノキャラになってる。2世タレントの中には、全く特徴がなくて消えていく2世タレントとか、2世だから金持ってて態度がデカいだけの2世タレントもいるけど、それらに比べたら100倍くらいマシだと思う。それにしてもキャラ濃いわ。やっぱ将来はフリーアナになるかな?

なんでオレは藤井アナ論をこんなに熱く語ってるのかw。




posted by MOTO-HAL at 00:00 | TrackBack(0) | ニュース・報道
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177809302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック