スポンサーリンク

2017年03月26日

最近はちょっとコンサバ顔の地味っぽい女優が主役を張ってる?


s2017_0325_0741_IMG_3640原宿.jpg

高畑充希、松岡茉優、小島瑠璃子といえば今人気の女優。3人ともなんか雰囲気が似てる。昔だったら名脇役的なちょっと地味な作りの顔をしてると思う。性格は超明るいが。

加えて土屋太鳳もどっちかといえば地味系な雰囲気だよなぁ。たしか映画の「青空エール」で松井愛莉と共演してたが(映画は見てないが)、80年代だったら絶対松井愛莉の方が主役だよなぁーと思って街のポスターを見ていた。松井愛莉の方が正統派美人に見える。

先日原宿駅に土屋太鳳の広告ポスターが貼ってあって、通り掛かったカップルの女の方が「土屋太鳳ってブスだよね」とボソッとつぶやいていた。日によって顔にムラがあるよね。しゃべるとからくり人形っぽい(いい意味で)。いい意味かw?

土屋太鳳の出演しているドラマを一度も見た事ないからそう思うのかもしれない(NHKは見ないので)。フジテレビではあまり見た事ないが、今後どこかで見る機会もあるだろう。

それにしても最近恋愛映画・青春映画の公開本数がハンパない。しかも女子高生を演じてるのが二十歳過ぎた女優ばかり。やはり人気女優をキャスティングすると年齢も上がってしまうのか。リアル女子高生は永野芽郁と広瀬すずくらいだった。広瀬すずはもう卒業だが、今後もJK役をしばらく続けていきそうだ。




posted by MOTO-HAL at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179212663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック