スポンサーリンク

2017年04月20日

東京ドームでウンコしてたらYMO再結成のコンサートが始まってしまった ※食事中の方は閲覧注意

s2015_1128_1721_IMG_4087水道橋.JPG

前回のコンサートつながりでいろいろと思い出した。

25年くらい前の話しだが、今は亡くなってしまったデザイナーの親友が、別の友達と2人でYMO再結成のコンサートに行こうとしていたのだが、仕事でいけなくなり「チケットあげるから、代わりに行かないか」と連絡してきた。元々親友も一緒に行くはずの別の友人からタダでもらったそうだ。

というわけで、当日。仕事が終わって、もう間に合うかどうかの時間ギリギリで職場を飛び出した。しかしお出掛け前にはウンコして体調を万全に整えるのがルーチンなのだが、ウンコする時間もなかった。まあ、大丈夫だろうと鷹をくくっていたんだが、東京ドームに着くや否や便意を催した。

ぶりぶりぶり。東京ドームでウンコ。
コンサートって、だいたい遅れて始まるもんだが、YMOは時間通り始まりやがった。チキショーw。トイレにもオープニングの前奏が聞こえてくる。

結局スタートして20〜30分後から見る事になった。
ああ、もったいない。




posted by MOTO-HAL at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179497891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック