スポンサーリンク

2017年10月06日

くだらないネットサーフィン後の虚無感が、テレビの比じゃない件

久しぶりにどうでもいいYoutube動画で夕方から深夜まで時間潰して、虚無感がハンパない。世界の秘境、タイムトラベラー案件、ブラックホールなどの最新科学、ちょっと怖い動画、サイコパステスト、人が死ぬ直前の写真など、どれも動画の尺が結構長くて20分くらいある。

あっという間に零時になってしまった。やっちまったな。久々に日本からの画像テロとまで言われたハスコラも出てきて、背筋に戦慄が走ったわ。

どれも昔からよく見るようなネタなので、古いのかなぁと思っていたら、この夏に投稿したばかりの新作動画だった。焼き直してリメイク投稿してるのか、パクってアップしてるのか、アカウント消去されて新規で出直してるのか。

Youtube以外でも、
・中国やロシアを中心とした海外の面白画像サイト
・日本の2チャンネルまとめ
・クリックしてもクリックしてもみたい動画に辿り着かない、エロ動画まとめサイト
などにたまにハマってしまう事がある。

テレビだとくだらなくても面白ければ爆笑しながら見れるし、ホントにくだらなければすぐ消してラジオを聞いてるので、別に虚無感もないのだが、ネットだとぐるぐる回遊させられて時間潰してしまうとホントに「時間の無駄だったわー」と虚しさだけが残る。なんでだなんでだろ〜。




posted by MOTO-HAL at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181213020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック