スポンサーリンク

2017年11月20日

ローソンのVL「濃厚魚介つけ麺つゆ」がお店の味を再現していて超美味い

41w_14_tsukemen濃厚魚介つけ麺つゆ.jpg

お店の味が家庭で楽しめる

つけ麺屋にたまに行くのだが、だいたい600〜1200円くらいしてラーメンと変わらない価格。しかし、なぜかラーメンに比べて割高に感じてしまう(つゆが少ないせいかw?)。

とは言え、お店の味はやはり美味い。自宅では食べれない味だったのだが、先週ローソン100に行ったらこんな商品が並んでいた。「濃厚魚介つけ麺つゆ」

早速買って帰ったら、これは美味い!!
もうお店の味と全く同じだと言っても過言ではない。
もう今後はつけ麺の店に行く必要がなくなったな。

だがために油そば

ところで似て非なるものの「油そば」はご存知だと思うが、15年くらい前に仕事帰りに初めて店舗を見つけた当初は「こんなの誰が食うんだよ。メリットがわからんわ」と思いながら毎週食ってたもんだがw(なぜかクセになる)、その後10年であっという間に都内に店舗が増えて、今では誰でも知ってる味になった。

油そばのつゆって売ってるのかな?




posted by MOTO-HAL at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食フード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181623770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック